top of page

まん延防止等重点措置(1/27~2/20)

現在は「福岡県コロナ警報」が発令中ですが、1月27日から2月20日までの期間は国からの適用で「まん延防止等重点措置」を実施するようです。


国民の皆さまにおかれましては、感染拡大の防止にご協力をお願いいたします。

基本的対処方針に基づく対応に記載されています。


教室では手指消毒、マスクの着用、楽器や備品の消毒、換気など、これまで通り継続して行なっていきます。引き続き皆様のご理解と協力をお願いいたします。


 

自宅待機の対象者について


自宅待機の期間中のレッスンについては後日に振替レッスンを行うか、オンラインレッスンで対応いたします。また、外出の自粛をお考えの方についても同じように対応いたします。


オンラインレッスンについて


通常のレッスン時間でのオンラインレッスンだとご家庭の都合が悪い方は日時の変更などが可能です。ご都合の良い時間帯でぜひご利用ください。


オンラインレッスンのやり方は難しくはないのですが、オンラインレッスンを受けたことがない方は不慣れな操作などに不安を感じていると思います。


初回のオンラインレッスンは通常のレッスン回数に含まないようにしているので、まだの方はお気軽にお試しください。実際にオンラインレッスンを経験すると思っていたより簡単だという事がご理解いただけると思います。


その他、ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。







Commenti


bottom of page